新人研修開始

新人研修開始

いよいよ4月に入り新年度がスタートしましたね!
普段であればリクルートスーツを着た初々しい新社会人の方々が電車や街で
キラキラした姿で歩いているのを見ますが、


今年は違いますね・・・。

そしてY2BASEにも「宜保愛香」さん
通称「ぎぼちゃん」が新入社員として入社してきてくれました。
男まみれのY2BASEに待望の女性スタッフです!

お待たせ致しました!
笑と言いたいところなんですが今の現状、
出勤することによりリスクがあるということで、
初の試みでリモートワークに挑戦します!

なので宜保に会えるのはもうちょい先になります・・・。
はじめは実技指導ではなく座学(コミニュケーションや基礎知識)が主ッッ!!
なのでテレビ電話にていざ開始!!
PCとスマホを駆使して資料を見てもらいながら説明しました!

相手の表情もみれるので、
伝わったか、
そうでないのかも確認できるので想像よりいい感じにできたと思います!(自己満?)
ただ動きを入れた説明などに関しては映しながら、
画面を見ながら、
になってしまうので難しい一面も・・・。
何はともあれ現状できる範囲で最善の行動をとって行きます!
そして5月からの「新体験教育システム」に間に合うように頑張ります!

Y2BASE入社する新入社員を一緒に育成していく
「新体験型育成システム!」

詳細をご覧ください
↓↓↓↓
https://y2base.com/blog/?p=225

お申し込みはこちら
↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUh4IsFuAcLneEP9W_S6ryqpzVNQcFDb9zePjTU_G4hDITHQ/viewform

**************************************************************************************************************************************************
Y2BASE TOKYOは水道橋・後楽園・本郷三丁目・春日各駅からほど近い、スポーツマッサージ・鍼とパーソナルトレーニングを行う施設です。
単なる筋トレやマッサージではない、スポーツマッサージとパーソナルトレーニングで、あなたの新しい世界への挑戦を応援します。
**************************************************************************************************************************************************