なぜY2BASEなのか?

Y2BASEの企業理念「私たちは変化を恐れず挑戦し続ける」

私たちに限らず、どの社会、会社でも常に変化を繰り返し、
多くのことに挑戦しています。

「今の時代、変化のスピードが早い」
「常に学びが必要」
だとよく耳にします。
学びと言っても、本読むことや、教科書を開くことだけが学びではありません。
他業種の方と話すだけでも多くを得られます。

私たちも日々の施術の中で色々なお話を伺います。
その中で、ヒントになることや、興味のあることがたくさんあります。
それをやるかやらないかは本人次第。
私はやりたくなるタイプです。
ですので、何にでも挑戦したくなります。
無謀と言われても報われるかもしれません。
いつまでも挑戦し続けれるわけではないので、
ちゃんと日付を決めてこの日までにやる!
と決めて行動しようと常に思っております。

ここに見学にいらっしゃってくださる同業者の方に
「よくここまで道具を揃えましたね…」とか
「すごい施設ですね…」
と言われます。

もちろん悪い気はしません。
なぜここまでするのか?
「良くしたい!」
「パーソナルベストを出してほしい!」
「怪我をしないで、楽しんでほしい!」
関わる全ての方の目標達成のお手伝いをする!
という想いのために必要だったからです。
しかも40歳までにやりたい!
と決めて行動した結果なだけで、まだまだスタートラインに立ったばかり。
本当にこれからが頑張りどころですね。

私がスピードスケートをしていた時に、
サポートしてくださったトレーナーの方々の
マッサージのテクニック
というか手技…それが…
「スポーツマッサージ」でした。
身体が軽くなったりパフォーマンスが上がること感じ、
スポーツマッサージの素晴らしさを実感しました。

だからY2BASEではスポーツマッサージという手技を使います。
もちろんスポーツをやっている方だけが受ける訳ではないので、
運動されていない方でも大丈夫です。

今では当たり前のようなパーソナルトレーニング。
1対1でただ行うパーソナルトレーニングではなく、
パーソナルメニューのトレーニングを行う施設も増えています。
私の現役時代にはまだそこまで浸透しておらず、
みんな同じことをやっていました。
無意味ではありませんが効率は良くありません。
だからY2BASEでは必ず評価をして個別のメニュー作成を行います。
ご自身に合ったメニューで、
身体が変化していくのを感じていただきたいからです。

今までできなかったことに挑戦している自分ってカッコイイと思いませんか。
人は忙しくてもみんな平等に1日24時間が過ぎていきます。
必ず歳をとっていくものです。
今のままをキープするのは大変です…
(イチロー選手も成績を現状維持するために毎年バッティングフォームを改良していたそうです)
「現状維持」ってまさに
「挑戦!」
今のお身体の状態を知りより動きやすくアクティブに。
“夢を夢のまま”
”目標を目標のまま”
終わらせいための
『Y2BASE 』です。
Y2BASEも皆さまの目標達成を実現するために挑戦をし続けます!

Y2BASEは9時から19時まで営業しております。
火曜日のみお休みをいただいております。
ご予約はお電話、
またはネット予約で。

03-5801-0787

ネット予約
https://reserve.y2base.com/640d6da3751e9dbd

"機能的な身体を手に入れたい方はこちら"
 【Y2BASE Gym】
入会希望の方はお電話か下記のお申し込みフォームからご連絡ください。
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdyQCH4HtgQP3pKdzL67rTpZOClmRFAQnWNf1-D00QtiGeaVA/viewform

詳しくはHPへ
↓↓↓
www.y2base.com

**************************************************************************************************************************************************
Y2BASE TOKYOは水道橋・後楽園・本郷三丁目・春日各駅からほど近い、スポーツマッサージ・鍼とパーソナルトレーニングを行う施設です。
単なる筋トレやマッサージではない、スポーツマッサージとパーソナルトレーニングで、あなたの新しい世界への挑戦を応援します。
**************************************************************************************************************************************************