【こんなときだからこそ】

2021年を迎え2度目の緊急事態宣言。

こんな時でもY2BASEはスタッフの充実を図るため採用を面接を行いました。

まだ入社が決まった訳ではありませんが、

目標に向かって頑張る学生は応援したくなりますね。

コロナがまだまだ終息しそうにない中、

飲食店は時短営業、医療崩壊が騒がれ、失業する方が増えている…

そのような状況でも採用しようとまで思えるくらい仕事がちゃんとあることは大変ありがたいこと。

そしてそう思えるくらい頑張ってくれるスタッフがいるのことも本当にありがたい。

決して順調な訳でもないし、余裕がある訳でもない。

なんとかやっていけるくらいだけど、これからやりたいことに向けてはどうしても人材が必要。

今いるスタッフもそれを理解してくれているから、先行投資ってやつですかね…

自分たち自身や会社の成長はもちろん、スタッフの活躍の場を存続させるためにも

このきつい時がチャンスだと思い頑張ってまいります。

遅くなりましたが2021年もどうぞY2BASEをよろしくお願いいたします。

合同会社Y2BASE 代表社員 篠原泰洋

**************************************************************************************************************************************************

Y2BASE TOKYOは水道橋・後楽園・本郷三丁目・春日各駅からほど近い、スポーツマッサージ・鍼とパーソナルトレーニングを行う施設です。

単なる筋トレやマッサージではない、スポーツマッサージとパーソナルトレーニングで、あなたの新しい世界への挑戦を応援します。

**************************************************************************************************************************************************